テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
101
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
ur
たつうりなお 推し
yau
ur
たつうりなお 推し
yau
タタタタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
たつうりなお 推し
ur
yau
コメント
14件
うわ、第2話で既にメタ?って感じの展開!でも、作者さんが学校と小説の両立に悩みながらも「ぜったいのせるから」って言ってるところに、熱意をすごく感じました。キャラたち(ur、yau)との軽快なやり取りも可愛いし、「おつぴち」のノリがなんかクセになる(笑)。続き、絵の披露も含めて楽しみにしてますね!