テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
33
奈々
奈々
お兄さん
お兄さん
お兄さん
奈々
奈々
お兄さん
お兄さん
奈々
奈々
お兄さん
奈々
奈々
奈々
奈々
奈々は足を開かされ両手両足を固定されている
お兄さん
奈々
お兄さん
奈々
お兄さん
奈々
お兄さん
お兄さん
お兄さん
奈々
奈々
お兄さん
奈々
お兄さん
お兄さん
奈々
お兄さん
お兄さん
奈々
お兄さん
お兄さん
お兄さん
奈々
お兄さん
奈々
お兄さん
奈々
奈々
お兄さん
お兄さん
お兄さん
奈々
奈々
奈々
コメント
1件
あ、これ…読んじゃったなって感じです。 第1話からこういう展開って、読む側も覚悟が必要ですね。 奈々の無邪気な感じが最初にあって、だからこそギャップが重かったです。 でも表現としては"闇"をちゃんと描こうとしてるんだなって伝わってきました。 続き、奈々がどうなっていくのか…静かに見届けます。 りとりとさん、こういうテーマを書けるのはすごいことだと思います。お疲れさまです。