テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るる太📱⚡🐼
41
ビン
1,401
コメント
9件
コスプレを批判するのは…良くないと思うな…

うーーーん....実際どうとも言えない問題ですよね。 たしかに批判することは良くない。 けど、理由に寄りますよね。 「クオリティが低い」「なんかよく分からんけど♡♡♡」とかだったらただの誹謗中傷だし良くないと思います。 だけど、私もそうなんですけど2次元のコスプレが苦手な人も少なからずいるし、ワンクも置かずにネットに投稿したりすることが理由で批判するのは良いというか...