テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
卒業ライブの歌ってみた 何がいいー? 二曲ぐらい歌う予定なんやけど 、!
コメント
23件
yoasobiさんのハルカとか? あと、さよならの合図っていう曲が個人的に歌ってほしい!
んー…あくあいろぱれっと…? サビだけでもいいから…
会えてSTARTとか?転生してまた一から始まるんだし一からSTARTするって意味でそれかおかえりらぶかな?転生したあとおかえりとか言えるしさ(そらちを知ってる人だけ)
そらら@卒業済
710
11
#メロスカ
優雲天兎*・゚♡
195
322