テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
福ペア大好きマン
1
まめ(2p好き)
4,590
58,713
79
ちゅ、
愛知
なんなんだよ岐阜ッ…そんな笑顔…
れろれろくちゅ.ちゅく
愛知
息苦しい、もうやめて、
ぷは
愛知
岐阜
岐阜
――もう愛知に雑菌なんて付かないから安心して――
愛知
岐阜
岐阜
岐阜
ほらもう、簡単に堕とせそう
岐阜
愛知
愛知
愛知
チッ
んな失礼な
僕からの愛を全否定する気なの?
ま、生意気な愛知だって可愛いけどさ。
今までの愛知の性格は全て殻をかぶっていたことが証明されたしね♡
岐阜
愛知
愛知
岐阜
愛知
岐阜
あれ…岐阜の性癖って上目遣いだった気が…
いやそんなことどうでもいい!
愛知
愛知
愛知
愛知
岐阜
岐阜
岐阜
食欲は三大欲求の一つ、即ち死なない僕等だって食物を摂らなければ非常に苦しい
しかしこの状況で愛知は僕に頼るしかその栄養を摂る術がない
岐阜
岐阜
・・・
・・
・
キィ
愛知
岐阜
愛知
岐阜
愛知
目を輝かせる愛知…!最高!!!眼福!!!
岐阜
愛知
愛知が僕に染まりきるその日を楽しみに待ってるよ、
コメント
1件
あおいです🌷 第2話、読ませていただきました。 愛知が「怖い」って叫ぶのに、岐阜が全然止まらないところが、もうほんとにもう…。キスの後の「だいじょーぶだよ」が逆に怖いんですよね。雑菌云々の台詞、不穏すぎて震えました。なのに最後の「味噌カツだよ」で愛知がぱっと目を輝かせるギャップが切なくて、でも可愛くて…。支配と甘やかしのグラデーションが絶妙で、続きが気になります😌