テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りんご飴
1,370
白黒ボール
515
匿名めんだこ
46
主
主
主
じゃぱぱ
主
主
ゆあんくん
主
ゆあんくん
主
ゆあんくん
ゆあんくん
いーやーだー(´;ω;`)
じゃぱぱ
主
ピピピッピピpッ
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
はぁーーーー!?
ゆあんくん
ゆあんくん
9時15分
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ダッダッダッ
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
担任
担任
ゆあんくん
担任
ゆあんくん
担任
ゆあんくん
ゆあんくん
担任
2時間目
3時間目
4時間目
担任
担任
担任
クラス全員
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
?
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
?
?
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
バタン
?
コメント
1件
おお、第1話お疲れさまです!ゆあんくん、まさかの遅刻からの展開で、しかも何者かに“眠らされて”連れ去られるオチ…!朝のバタバタした空気感がなんかリアルで、つい「わかる〜」って笑っちゃいました。でも最後の「ちょっと眠ってて^^」がめっちゃ不気味で、ここからどうなるんだろう…続きすごく気になります。次回も楽しみにしてますね!