テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
ケビンくんかわいぃーですよねぇー!
あっ、これ……なんかすごいカオス空間に迷い込んだ気分だわ(笑)。タイトルからしてヤバい香りがするし、ほむらちゃのノリがエグすぎて読んでるこっちの脳がバグりそうだったわ。ところどころの絵文字と謎テキストのコンボが完全にカオス发电所で、何が起きてるのか理解しようとするのやめたw でもなぜか癖になるというか、中毒性があるというか…。自己紹介エピっぽい感じなのに爆発してて面白かったです🔥 続きも読みたい気持ちと正気を保ちたい気持ちが戦ってるw
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
ほむらちゃ
4,277
53
182