テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
70
115
2,792
コメント
5件
うわあ…第1話から重すぎる…😭 冒頭の「うるさい」「クソガキ」「生まれなきゃよかった」の連続、読んでて胸がぎゅーってなったよ。親に愛されない子が「ありがとうございます」って謝るところが切なすぎて泣ける…最後の「存在しない子」っていう独白も刺さった。この子、どうなっちゃうんだろう…続きが気になりすぎる!早く救われてほしいよ〜🌸
とある一軒家の中を除けば
※※※※※
母親
※※※※※
母親
※※※※※
※※※※※
父親
※※※※※
父親
父親
父親
※※※※※
母親
母親
※※※※※
※※※※※は、部屋を後にしようとする
母親
※※※※※
※※※※※
少女の慣れの果て
少女の慣れの果て
少女の慣れの果て
少女の慣れの果て