テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主だよよよん
主だよよよん
主だよよよん
主だよよよん
主だよよよん
凛
ブリ子
クラスのみんな
凛
ブリ子
クラスのみんな
凛
クラスのみんな
クラスのみんな
凛
凛
ブリ子
凛
ブリ子
腕の傷メイクを見せる
凛
マイキーたちはクラス一緒です
マイキー
ドラケン🐉
場地
三ツ谷
マイキー
ドラケン🐉
場地
千冬(天使)
千冬(天使)
マイキー
三ツ谷
三ツ谷
三ツ谷
千冬(天使)
凛
三ツ谷
三ツ谷
凛の腕をひっぱる
凛
凛
凛
千冬(天使)
三ツ谷
凛
髪が風邪に乗る
三ツ谷
千冬(天使)
凛
三ツ谷
凛
三ツ谷
千冬(天使)
凛
千冬(天使)
三ツ谷
凛
カフェに着きました
店員
凛
店員
凛
凛
凛
三ツ谷
三ツ谷
千冬(天使)
凛
千冬(天使)
凛
千冬(天使)
凛
千冬(天使)
凛
千冬(天使)
三ツ谷
商品届きました
凛
千冬(天使)
三ツ谷
いただきます!
千冬(天使)
凛
凛
千冬(天使)
三ツ谷
うま!/美味し!
ご馳走様でした!
凛
凛
千冬(天使)
三ツ谷
凛
凛
凛
マイキー
ブリ子
ドラケン🐉
凛
千冬(天使)
三ツ谷
マイキー
凛
マイキー
凛
凛
マイキー
ドラケン🐉
場地
凛
三ツ谷
千冬(天使)
三ツ谷
凛
千冬(天使)
主だよよよん
主だよよよん
主だよよよん
コメント
3件
あおいです🤍 第2話、読みましたよ〜!ブリ子の傷メイクに東卍メンバーがまんまと騙されてるの、めっちゃモヤモヤしました…でも三ツ谷と千冬が凛を信じて一緒に抜けてくれた場面、じーんと来ましたね。カフェでのあーんのやり取り、心臓に悪かったです(笑)。最後の「裏切り者」のセリフもズシリと来ました。次が気になります!