テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ
k
1,223
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
メメちゃん
コメント
9件
やろーかなぁ?
あっ、参加型エピソードだ!メメちゃんが読者と一緒に物語を作ろうとしてくれてるの、すごく嬉しいな🥺💕 「集まんなかったら自職員だけで…」ってちょっと寂しげなところが逆に愛おしいよ🥀笑 EGOとか設定項目が細かくて、フレーバーとしてもわくわくするね! アイコンも「落下職員」でってリクエストしてて、こだわり感じる〜 ちゃんと参加して、応援したいなって思える1話でした🤍