テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読了したよ〜!!✨ まひちゃんが「てるとくん…」って呟きながら照れてるシーン、尊すぎて心臓もたん😭💕 姫君呼びから名前呼びに変わったの、距離が縮まった証拠だよね…! お祭りの話で一瞬空気変わったのも気になる…二人の間に何かあるのかな? 続きが待ちきれないよ〜〜!!🌸
たしか、、
この前に戻るよ by主
mht
trt
mht
ガチャッ🚪
mht
数時間後
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
trt
mht
trt
mht
トットットットッ
トットットットッ
trt
mht
mht
trt
mht
trt
mht
trt
mht
mht
trt
trt
数分後
trt
mht
mht
mht
trt
mht
mht
trt
trt
trt
mht
trt
mht
trt
mht
trt
mht
trt
数時間後
mht
trt
mht
trt
mht
trt
ヒョイッ
mht
mht
trt
店員
mht
mht
trt
trt
trt
mht
mht
店員
mht
店員
店員
mht
店員
mht
店員
mht
店員
mht
mht
mht
trt
trt
mht
mht
trt
trt
mht
mht
trt