テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあああん…第13話も尊すぎて胸がきゅーってなったよ🥺💔 晴明くんが「みことお兄ちゃんのバカ!」って泣きながらぎゅってするところ、子供ながらに一生懸命で、もう涙腺崩壊寸前だったよ… 「頼ってほしいやねん」って言葉、重すぎず真っすぐで、みことお兄ちゃんが泣いちゃうのもわかるなあ。 最後に寝顔にチューして「大好きだよ」って言うシーン、夜中に読んでやられた…心がじんわり温かくなった🌙 また闇深兄弟も読むね、お疲れさま!
美月
美月
佐野
美月
雨
美月
雨
雨
美月
美月
雨
全員
美月
全員
美月
ガラガラガラ
晴
佐野
佐野
白虎
青龍
玄武
青龍
ごめんなさい
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
晴
晴
佐野
晴
晴
晴
佐野
晴
晴
佐野
晴
佐野
佐野
晴
そんなん私達がしてあげるのにby四神
佐野
晴
可愛い♡
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
数分後
晴
佐野
佐野
佐野
佐野
晴
佐野
晴明は、俺が1番言って欲しかった言葉を、軽々しく言ってしまうほど優しい
そんな彼が、俺のために泣いてくれたってことだけで
胸がいっぱいだ
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
佐野
佐野
1度流れてしまった涙は、もう止まらなくて
佐野
また晴明に助けられたという自分の弱さと
これからもずっと、俺が晴明を守ってあげたいという決心と
ただならぬ程の安心感が
晴
俺を、
晴明が好きだという気持ちを、実感させてくるんだ
だから、、
晴
佐野
佐野
佐野
佐野
晴明♪ギュッ
美月
美月
美月
美月
美月
アオイ
265
212