テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おれ@(カンヒュ好き❤️)
れいれい
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
注意⚠️ この作品はフィクションです。 登場する国家・歴史関連のキャラクターは作者独自の設定となっています。 実際の歴史、人物、団体、思想とは関係ありません。 誤字脱字あるかもしれません。 苦手な方はブラウザバックをお願いします。 大丈夫な方は、どうぞ!
日本
ドドドドド
日本
にゃっぽん
日本
陸
日本
空
海
空
陸
にゃっぽん
日本
家族(日本以外)/え?
日本
日本
にゃっぽん
空
海
陸
日本
陸
日本
海
空
にゃっぽん
陸
日本
バタンッ
日本
日本
日本
準備中……
日本
日本
ガチャ
バタンッ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
コメント
1件
第2話、読みました!にゃっぽん姉ちゃんの元気な飛び込みから始まって、陸・海・空という兄弟たちの個性が一気に広がって楽しかったです。特に日本が「ブラック会社に行かなくていい」って気づいて「やったー!」と心の中で叫ぶところ、めちゃくちゃ共感しました。若返って魔法学園転校って、不安もあるけどワクワクも大きいですよね。家族の掛け合いのテンポが良くて、スイカさんのキャラ愛が伝わってくる回でした。続きが気になります!