テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いちごあいす@プチベリー
66
ここからは百合好きがなんかいいます(?)
夢叶『むと』
夢叶『むと』
夢叶『むと』
夢叶『むと』
夢叶『むと』
〜おまけ〜
夢叶『むと』
コメント
4件
うわぁぁ…分かります!!! 低身長が上側なの凄い好きです…!!! 自分も理想は172cmなんですけど まだ155cmです…(?) あ、もしかして… 星涙病の事でしょうか…?! もしくは涙の表現が…?!(?) いやー…どちらでも好きですね…(?)
あと、泣いてて目から星みたいな出てる子?かわよくね?