テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
116
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
アロハ
リョウガ
アロハ
アロハ
アロハ
リョウガ
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
アロハ
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
リョウガ
アロハ
リョウガ
コメント
1件
瀬奈さん、読ませていただきました。 アルツハイマーって設定、めちゃくちゃ重いのに、二人の間にある優しさが切なくて温かかったです。 「アロハじゃなきゃ嫌だ」ってリョウガくんが言うところ、胸にグッときました。不安を抱えながらも一緒にいることを選ぶ強さ、すごく好きです…。 続き、どうなっていくんだろう。見守らせてください🤍