テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちょいえち
椎奈
201
#東京卍リベンジャーズ夢小説
サバの味噌煮
38
コメント
1件
うわあああ第11話読み終えたよ…!😭💦 けんくんがゆいちゃんに無理やり薬飲まされて「だずげで」って叫ぶとこ、胸がぎゅーってなった…。あの後ボスが獣みたいな姿になってて、仲間たちがみんな駆けつけてくれたのほんとよかった…!イザナが倒れるシーンも切なかったけど、ボスが戻ってきてくれた喜びが伝わってきたよ。翼どうなるんだろ、次が気になりすぎる…!!
けん
ゆい
けん
ゆい
けん
ゆい
ゆい
けん
けん
ゆい
けん
ゆい
ゆい
けん
ゆい
けん
ゆい
けん
けん
けん
ゆい
けん
けん
けん
バコーン!
けん
やおり視点
やおり
けん
そこには変わり果てた
ボスがいた
背中には翼が生えていて 目は赤と黄色きなっている まさに
獣の見た目だ
やおり
やおり
ゆあ
さら
ゆな
カスミ
けん
やおり
ゆあ
ゆあ
けん
カスミ
カスミ
けん
カスミ
けん
けん
ゆな
ゆあ
ゆあ
けん
???
けん
イザナ
けん
イザナ
イザナ
けん
カスミ
ゆあ
カスミ
けん
イザナ
けん
さら
けん
けん
けん
カスミ
けん
カスミ
けん
けん
ゆあ
さら
ゆな
けん
けん
カスミ