テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
12
𝙈𝙚𝙞 ୨୧˖*.
41
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
30件
おぅ……なぜ嫌いな食べ物を無理やり食わせる。 そりゃ、ちっちゃい子が野菜全部嫌ー!って言ってたらまだ星型の人参とかにして食わせるとかはありますよ。 そりゃ栄養素として大事なんだもん。 ただ、はちみつ漬けの梅干しはぶっちゃけ食べてる人の方が少ない可能性まであるしわざわざ食べなくてもいけるじゃないっすか!? しかも自分は嫌とか、人にされて嫌なことは自分もしないって当然のことだと思うんだけど……。あ、画像の投稿はチャットとか打つ欄の左側に。△みたいなのが四角で囲ってあるやつあるから、そこから行けますよ
あら、この回めっちゃ共感したわ!梅・ナス・キノコ全般が無理ってのもそうだけど、「ココア豆乳は飲める」ってとこがもう完全に私も同じパターンで笑った(笑) 姉に無理やり食わされるやつ、理不尽すぎるよね…それで自分は嫌いなもん拒否るとか意味わからんわ😤 そして「目隠し平成和装つよつよ老いぼれ」!!その子めちゃくちゃ気になる〜!イラスト載せられないの惜しいね…アイビスだとトレス素材探すの大変だもんなあ。完成したらぜひどこかで見てみたい🔥