テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
バイル
モブ
グサッ
バイル
すみれ
すみれ
うめ
バイル
バイル
すみれ
うめ
すみれ
うめ
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
バイル
バイル
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
ホワイトドラゴン
俺が怖いのは当然さおじさん
俺が怖いのは当然さおじさん
ホワイトドラゴン
俺が怖いのは当然さおじさん
黒猿龍
エビフライポテト
俺が怖いのは当然さおじさん
ニョキニョキ!
エビフライポテト
俺が怖いのは当然さおじさん
コメント
1件
おお、第5話読んだよ!バイル、もう完全にブレーキ壊れてんな…「黙れぇぇ!」からの即グサッは潔いけど、ちょっと怖いわ(笑)。そしてまさかの呪いで憑依体質になった「俺が怖いのは当然さおじさん」、最後にエビフライポテトにニョキニョキしてるのめっちゃカオスで笑った。シーン切り替え早すぎて一瞬置いてかれそうになったけど、テンポ良いから気づいたら読み終わってた。次どうなるんだろ?
黒猿龍
67