テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死ネタ感動系
✧
75,764
3,893
コメント
6件
そーですよね、! 深堀はよくないですよね、 まあしてもいいと思いますけどバレないよにってか一人で静かにしててほしいですよね、 ルールは守って推してほしいですよね、 人間辞めちまいましょう、() なちも一緒に人間辞めます! あ、元々人間じゃなかったかも☆
俺も 人間 辞めたい ... ( 推しの事 1番 知ってるとか 自慢する りすばっかなのに なんで 推しが 決めた ルールは 守らないんだろう ... 🤔💭