テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
335
196
こんにちは! 主です!
初めての作品なんで暖かい目で見てくれると嬉しいです! ※たまに日本語おかしいです
今回はレオニに出てもらいます!
一歌
咲希
穂波
志歩
それでは!どうぞ!
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
一歌
咲希
穂波
志歩
咲希
穂波
穂波
咲希
一歌
志歩
(4人で歩いて帰ってます)
一歌
咲希
志歩
穂波
タッタッタッ
咲希
穂波
志歩
一歌
ダダダダダ(走ってくる)
穂波
咲希
咲希
志歩
豆腐1
一歌
(首絞められてます)
一歌
一歌
一歌
一歌
(4人とも倒れる)
穂波
咲希
穂波
タッタッタッ
一歌
志歩
一歌
咲希
穂波
志歩
志歩
穂波
咲希
一歌
一歌
レオニ(みんな)
豆腐1
豆腐2
そこには見たこともない、知らない人達が居た。
咲希
豆腐1
豆腐2
豆腐3
咲希
穂波
豆腐4
豆腐3
レオニ(みんな)
志歩
一歌
咲希
穂波
穂波
穂波
一歌
豆腐1
豆腐2
豆腐3
一歌
咲希
穂波
志歩
コメント
1件
うわあああ初めての作品なのにいきなりホラーテイスト!?😱💦 冒頭はほのぼの練習後の女子会ムードだったのに、急に不審者→拉致→拘束…とテンポ怖すぎてドキドキしたよ…!咲希ちゃんの「逃げないと!」でこっちまで焦った…😭 タイトルと本文からだとこれからどうなるのか全く読めない展開だけど、4人で協力して脱出してほしい…!続きすごく気になる〜😣🌸