テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
344
152
無名。
1,074
299
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
10件
そんな切ったんだ!? ちなみにウルフは私が先週日曜日にアニメイトで会った人(…わかりにくいけど)も前やってたからセーフのはず…!
わー、えいちゃんお久しぶり! ん、ぽやぁ〜って挨拶めっちゃ可愛いじゃんw 髪10cm切ったんだね、シャンプー楽になるの分かるわ〜! 夏休みにウルフチャレンジするの応援する🔥 つけ毛でも全然アリだと思うし、先生にダメって言われたら…その時はその時で考えよ! 学校行事と気分の両立、無理せず楽しんでね!おつえいー!