テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,623
#Mrs. GREEN APPLE
RanJam
322
#fjsw
はるかぜ
7,280
みずず
209
たまにはちょっと本気なのを…藤澤さんと大森さんです…
4月19日はクレープの日らしいですよ…!!
なれない厚塗りになれない絵柄で20時間かかりました、ほんとに何してんだ。
厚塗りムズいですね、私には到底できません。
それでは~!!
明日は多分若井さん載せます
コメント
5件
もうほんとに可愛いぃぃ!!! 厚塗りできるの羨ましすぎるぅぅ! 上手すぎるんよぉ……!
とっても上手です😭🫶 りょつともっくんかわいいです😚😚