テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主🐼💤
主🐼💤
主🐼💤
主🐼💤
主🐼💤
主🐼💤
主🐼💤
主🐼💤
コメント
1件
うーん……今回もとっても短かったですね……(読後感 静か) でも、第2話でちゃんと「これは小説じゃなくてイラストやお知らせメインのページなんだな」って伝わってきました。 アイビスと鉛筆の話、ちょっとツボでした笑 いいねとかコメントとかYouTube登録のお願いも、真っ直ぐでゆんさんらしいなって思いました🌙 次の投稿も、どんなイラストやお話が見られるのか楽しみにしてます🤍
275
みか
5
りん👾💛
8,276
5,750