テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
4,414
ゆな @誰かの裏垢
355
#お友達ください
コメント
18件
自分の考察では、りこちゃんが刺されちゃってそれでりこちゃんは手遅れになっちゃったみたいな感じでみんな揃ってれば良かったのに...みたいな感じかな?って思ってます‼️
りーお様様の考察をふまえきあの考察いきます🙌🏻 さいしょのりこサンが刺されちゃうところは赫サンの妄想で、りこサンをまだ憎んでいたっていうりーおの考え!で、ほんとうは警察は手遅れ、りこサンも手遅れ(来てはいた。)でなぜか翠サンが刺されちゃう場面のはずなのに最初に瑞クンがきてるのが翠クンを瑞クンが庇ったから、?で、先生サンは他のメンバーも♡♡♡うとした。でも、茈サンか、桃サンが先生と行くといい、先生と一緒に_。 そして連れ去られた人が妄想した人の死ぬ直前とか結構限界のとき。または連れ去られなかったもうひとりの妄想。かなって思ったッッッ!!
ド下手考察失礼します 最後の「そんなハッピーエンドが良かったのに。」から、すべてらんかいるまの妄想だった。2人のどちらかが先生に攫われてそのまま病んだ2人のどちらかあるいはどちらとも、現実を避けるためこの妄想をした。←りこちゃんの名前が変わってるのも(悪い意味じゃないよ?)幼かったから当て字にした?(うん、絶対違うな) 結論:私に考察は早かった 最後まで考えさせられました
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
⠀
✧考察らしきもの✧
1__。 警察が手遅れ。 りこは居なくなった。 ↓ 警察が来る前から、いるまの妄想。
ぬし
2__。 実際は、すちが刺されていた。 りこは庇わなかった。 ↓ 23話から、いるまの妄想。
ぬし
3__。 りこは庇ったが、みんなに結局嫌われた。 最後の「そんなハッピーエンドが良かったのに。」はりこのセリフで、りこは居なくなった/追い払われた。 ↓ 23話から、りこの妄想。
ぬし
4__。 警察が手遅れ。 りこだけではなく、みんな居なくなってしまった。
ぬし
5__。 1人だけ生き残った。 他のみんなは居なくなった。 最後の「そんなハッピーエンドが良かったのに。」は生き残った人の言葉。
ぬし
6__。 らん(かいるま)は先生と行った。 他のみんなは無事。 ↓ 「5分か…」って先生が言ったあと、なつの妄想。 なつはりこがあまり好きじゃなかったから、"刺された"と妄想。 でも、可哀想で、"治療中"という設定にした。
ぬし
7__。 実際はこさめ/みこと/いるま/らんの誰かが刺された。(こさめが1番ありえる)。 ↓ 23話から、なつの妄想。 理由は6と同じ。
⠀
ぬし
ぬし
ぬし
⠀
ぬし
ぬし
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~