テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
オレンジみかん
コメント
1件
おお〜!オレンジミカンさん、おかえりなさいっ😭💕 久しぶりにテラー開いたら違和感あったっていう気持ち、めっちゃわかるよ〜笑 でもまた気が向いた時にふらっと戻ってきてくれるの、なんかそれも愛だなって思ったよ! 続きの作品も楽しみにしてるね、無理せず自分のペースで書いてね🌸 みんな大好きって言葉、胸に響いた〜✨ また読めるの楽しみにしてます!