テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
58
#みんないままでありがとう!さよなら
Relu
26
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
9件
すみません!始めたばかりのもので、無断ブックマークがいいことなのか、悪いことなのかがわからないのですが…ブックマークをされることによって何か損や得があるのかわかりません…無断ブックマーク、何回かしてしまったかもしれません。どうすれば良いのでしょう…
ブクマってダメな行為なんですか…?
なんてブクマ嫌なんだろ、通知が嫌とか…? ブクマされるのは良いことだと思ってたんだけど… ↑まだされてない人←