テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テテ🐻
1,758
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
主
主
主
主
主
主
主
主
主
てると(女)
メルト(女)
るぅと(女)
てると(女)
るぅと(女)
メルト(女)
メルト(女)
るぅと(女)
てると(女)
るぅと(女)
末っ子ちゃんが1番しっかりしてますね
てると(女)
メルト(女)
るぅと(女)
てると(女)
メルト(女)
るぅと(女)
てると(女)
メルト(女)
てると(女)
メルト(女)
るぅと(女)
てると(女)
るぅと(女)
メルト(女)
てると(女)
るぅと(女)
メルト(女)
メルト(女)
てると(女)
るぅと(女)
主
てると(女)
るぅと(女)
てると(女)
てると(女)
メルト(女)
主
主
てると(女)
るぅと(女)
てると(女)
るぅと(女)
メルト(女)
るぅと(女)
てると(女)
メルト(女)
てるぅと
最初はなんだか不安でしたが最終的には仲良く終わったお買い物でした
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
カラオケ行ってらっしゃい‼️続きがたのしみ
面白かった!!次回も楽しみ!
あーもう、この姉妹みたいな3人の掛け合い、めっちゃ可愛いわ!てるとの天真爛漫さとるぅとのツッコミ、メルトのなだめ役ってバランスが絶妙で、読んでて自然と口元が緩んだ。「末っ子ちゃんが1番しっかりしてますね」の地の文に超共感した笑。文房具屋でお揃いキーホルダー買うシーン、ほっこりした〜。日常回もこういう温かさがあると安心して読めるし、作者さんの親友とのカラオケ話もなんかほっこりした。次回も楽しみにしてます!