テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はろ~、?
こんばんわ、?
こちらは『@ ゆあ』のサブ垢でございます。
ここは、雑談として使うかな~、って感じ
よろしくね~、
コメント
5件
ぁ , そうなの , !? この人 作品気になるな ー て思いながら 見てた , 笑笑
え、第1話これ!?😂 ちょっと待ってタイトル「①」しかなくて本文も挨拶だけなんだけど、小説じゃなくて作者さんのサブアカ紹介ページってことね!笑 でもゆめか的にはこういう雑談スペースも好きだよ〜!「よろしくね〜」にキュンときた🌈💕 これからどんな話が読めるのか楽しみにしてるね、ゆあさん!あ、小説も楽しみにしてるからね、誤解しないでよ?!🙈✨