テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第67話、拝読しました。「息の吸い方だけは覚えてる」——この一行がもう、胸に刺さりますね。不器用で結べないロープや、すっぽかした通院の予定、一人分の居場所を守る脚——どれも剥き出しの生の手触りがあって、読んでいてぎゅっとなりました。青空は見えるのに太陽が隠れてる窓の外という対比も、とても繊細で。傷だらけでも、呼吸だけは忘れずに続けてきたんだなと感じ入りました。素敵な詩をありがとうございます🌷
息の吸い方だけは覚えてる / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵