テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメントやフォロー是非是非
ゲスト
149
しの(主)
しの(主)
しの(主)
しの(主)
しの(主)
しの(主)
しの(主)
しの(主)
しの(主)
コメント
8件
初コメ失礼します 神作ですね‼️もしよろしければ休止後にアメ日帝をしてほしいです。地雷だったら断ってもらって構いません!
初コメ失礼します……こちらのBLご拝見いたしまして…好みだったので…リクエストしようかなと思ったのですが……良いですかね……?それともリクエストは休止終了後が良いですかね……?