テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
163
夜
475
658
主
主
主
主
ごめんなさい!結構飛ばしました。なので今、麗依が家に居るってことですね
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
ずっと考えてる麗依
学校へ来た、麗依
どきどき
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
花園 澪
五十嵐 麗依
花園 澪
花園 澪
花園 澪
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
そうして、麗依は教室を出ていく
花園 澪
花園 澪
花園 澪
花園 澪
読んでる人へ 内容が思いつかなかったので、めっちゃくちゃ飛ばしました 澪が迷ってるとこで終わったんですが、えーとお昼ご飯食べてるとこからにしますね、、スミマセンby五条無月
主
気を取り直してレッツゴー
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
トコトコ
五十嵐 麗依
ガチャ
五十嵐 麗依
白雪美音 白雪メロディ
白雪美音 白雪メロディ
九条蓮
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
五十嵐 麗依
主
主
主
コメント
5件
また作ってね
よかった❤
おおお第5話読んだよ〜!!😭💕 麗依の葛藤がめっちゃ伝わってきて切なかった……「離れたくないのに離れなきゃ」って気持ち、苦しいよね。でも屋上で蓮くんと美音ちゃんが楽しそうにしてるシーンは「えっ!?」ってなった!!😳🔥あのタイミングであの配置は反則すぎるでしょ〜!笑 飛ばしたって言ってたけど全然気にならなかったよ!むしろ続きが気になりすぎてソワソワしてる。。次の話も楽しみにしてるね⋆♡ 無月さん無理せず更新してね🌸