テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#初投稿
ネギ
1,100
744
2,183
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
他にもSNSやってますが、名前とか違います そこら辺は気にしないでください笑 テラー始めたきっかけとして、さっき言ったように皆さんとお友達になりたいのと、絵のモチベがほしくて…! 絵師さんだけじゃなくて、私の投稿を気に入ってくださった方など、 気軽に声をかけていただきたいです!
かなえ
かなえ
コメント
38件
フォロ失です!!! 彩色と、無彩色のバランスがとてもいいですね!!! 塗りの参考にしてもよろしいでしょうか…?
フォロー&初コメ失礼します、! 色使いが神✨とても目に優しいです…! 塗るの下手なのでとても参考になります!!