テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きまま
66
#noya
ゆら★
1,080
47
ニーナ@アカウント消えた(泣)
101
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
たっつん視点
俺…いや、俺らは12人でシェアハウスして暮らしてるんや。
いつも喧嘩したり、ふざけあったりして過ごしてたんや。
でも…3日前、1人が交通事故で…死んでもうたんや。
そいつは12人の中でも一番信頼されとって、仲間思いで…俺たちにとってリーダーだったんや。
そんなやつが死んでもうたから、他のやつらが前と全然違う雰囲気になってきてもうた。
仲間の半分以上がシェアハウスから出なくなって…
俺みたいに出てくるやつもいるんやけど、そいつらも仲間のために“いつも通り”を装っとる。
俺にはそれがなんとなく分かるんや。
…もう、何年も一緒にいるからな。
それで、俺も…少し限界が近くなってくるとここに来るんや。
ここは俺たちにとって 大切な場所やから…
あいつがいなくても、俺が頑張らなあかん、って思えるんや。
俺がみんなを引っ張って行けばいいんやって…
…でも、最近それにも 疲れてきてもうて。
あいつが事故に遭ったとき、俺は仲間と居眠りしとる車に少し前に気づいてたんや。
でも、あいつが遠くて、道路に出ていく前に止められなかったんや。
それから…俺がもっと早く…声をかけてれば…あいつは…って思うようになって。
これまでのこと全部に 後悔しとるんや。
俺がもっとしっかりしとれば…
たっつん
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
少しして…
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
のあ
たっつん
たっつん
のあ
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
そこには、えとさん、るな、 シヴァさん、ヒロ君、なお兄の 姿があった。
シヴァ
えと
ヒロ
るな
たっつん
たっつん
たっつん
えと
なおきり
シヴァ
たっつん
のあ
のあ
たっつん
たっつん
たっつん
たっつん
たっつん
のあ
えと
ヒロ
たっつん
るな
シヴァ
なおきり
るな
るな
ヒロ
なおきり
シヴァ
のあ
るな
たっつん
シヴァ
えと
ヒロ
なおきり
のあ
たっつん
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
えと
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
シヴァ
ヒロ
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
たっつん
たっつん
えと
ヒロ
緑川龍(じゃぱぱ)
緑川龍(じゃぱぱ)
のあ
シヴァ
えと
ヒロ
なおきり
るな
たっつん
緑川龍(じゃぱぱ)
シヴァ
ヒロ
なおきり
るな
たっつん
えと
緑川龍(じゃぱぱ)
???
???
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
コメント
3件
もう、、、天才すぎます、、