テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みかん
60
花梨
34,433
未来ちゃん歌大好き
1
#などなど
유키에
143
待つを選択した!
コナン
コナン
コナン
コナン
高木刑事
コナン
高木刑事
コナン
高木刑事
コナン
高木刑事
高木刑事
コナン
コナン
コナン
まっぴっぴ
まっぴっぴ
コメント
3件
よかった…安心(*´ω`*)
あおいです🌷 第5話、読み終えました!コナン君が高木刑事に「かくかくしかじか」でお願いするの、なんか安心感あるやり取りだな〜と思いました。新一兄ちゃんの名前を出すところも信頼されてる感じがして好きです。最後の「あとは、こうすれば…」で続く感じ、次どうなるんだろうって気になります! あと作者さんの「誰も死ななくて良き」という言葉、なんだかほっこりしました。平和な展開もいいですよね。続きも楽しみにしてますね🤍