テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#めておら
iroha
10
腐染。
746
タイトル~
「月と太陽"は,…」
ak.-太陽
tg.-月
~自己紹介~
ak.-太陽
tg.-月
ak、tg 2人主人公
𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🎬
tg.-月
tgって真面目だよね、みんなを落ち着かせられてすごいなぁ…(きら,
tgは月だよ?(
tg.-月
~*″°
ak.-太陽
ak、みんなを明るくできてすごぉ~い!"太陽"みたいですてきだなぁ~っ(きら
akは太陽でしょ?((
*″°
太陽
ak.-太陽
ak.-太陽
ak.-太陽
月
tg.-月
tg.-月
tg.-月
ak.-太陽
tg.-月
俺らは!
ak.-太陽
tg.-月
…
pr.
ak.-太陽
ak.-太陽
pr.
ak.-太陽
mz.
at.
kt.
kt.
kt.
tg.-月
kt.
tg.-月
tg.-月
kt.
tg.-月
tg.-月
ak.-太陽
太陽じゃなくていいのにな
月じゃなくていいのにな
みんな、俺らが太陽、月と呼ばれることに
kt.
嫌悪感を抱いていることは
mz.
全く分かっていない
at.
pr.
そして、みんな、俺らが嫌がっていることは知らない
~自己紹介~ +
ak.-太陽
tg.-月
pr.
mz.
at.
kt.
このすれ違いに
気づけるのか
……
𝑷𝒓𝒐𝒍𝒐𝒈___
終
第1話をお楽しみに✨️
コメント
1件
読了……🌙🤍 「太陽」と「月」って呼ばれることに、2人とも傷ついてるんだね……。akの笑顔の裏の溜息と涙、tgがみんなを落ち着かせることに押し潰されそうになってる描写、すごく胸にきたよ。周りが勝手に貼ったレッテルに縛られて、本当の自分を出せない感じ、重くて切なかった。このすれ違い、どうなっていくのか気になる……続き楽しみにしてるね🥀✨