テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ぬしゃあ〜〜今回もおつかれさま!!読み終わったよ🌸 このエピソード、説明パートから一気にバトル&爆弾解除まで駆け抜けてて、ほんとテンポ良すぎた😂💕 銀時を人質に取られたときの高杉と桂の殺気MAX具合、ヤバなかった?「銀時を返せぇぇぇ!」で一瞬で変わる空気、ちゃんと伝わってきて震えたよ😭✨ あと、過保護な兄貴連中の中で銀時だけ「つかれたぁ…」ってぽやっとしてるギャップが最高すぎる…♡ 最後の警部登場からの「あ、これ説明するの面倒くさい流れ?」ってなる感じも含めて、ぬしさんのキャラ運用が毎回絶妙でじわるw 次回、家に帰るまでが買い物…ってことはまだ帰り道でなんか起きるの?!楽しみにしてるよ!!⋆♡
ぬし
ぬし
ぬし
銀時(ほぼ白夜叉時代)
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
高杉(ほぼ鬼兵隊総督時代)
松陽
辰馬(ほぼ桂浜の龍時代)
朧
ぬし
銀時(ほぼ白夜叉時代)
ぬし
銀時(ほぼ白夜叉時代)
ぬし
前回からのあらすじ
銀時がじゃがいもにんじんルー肉をかった ↓ あとはレジいくだけだったのに ↓ 急に“この階に爆弾をしかけた”と放送がきた
銀時(ほぼ白夜叉時代)
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
銀時(ほぼ白夜叉時代)
高杉(ほぼ鬼兵隊総督時代)
銀時(ほぼ白夜叉時代)
犯人
高杉&桂
コナン(新一)
コナン(新一)内心 どうすれば?とりあえず爆弾の場所を把握したいけど、、
高杉&桂 ぜってぇ銀時だけは守る、ようやく平和が元って一番情緒不安定で末っ子のようやく銀時が笑顔を取り戻したんだ!
犯人
銀時(ほぼ白夜叉時代)
犯人
銀時(ほぼ白夜叉時代)
高杉&桂 銀時の優しさにつき込みやがって、、許さねぇ
銀時(ほぼ白夜叉時代)
犯人
高杉&桂
犯人
銀時(ほぼ白夜叉時代)
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
高杉(ほぼ鬼兵隊総督時代)
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
高杉&桂
犯人
銀時(ほぼ白夜叉時代)
状況説明 怒り狂った高杉&桂、犯人を追いかける、犯人、逃げる意外と早い、銀時、犯人に手を握られてて引っばられてる
犯人
バンバン(銃の音)
高杉&桂
銀時(ほぼ白夜叉時代)
高杉&桂銃弾を避ける、犯人、乱射、銀時、相変わらず叫んでる
色々あって
犯人
高杉&桂
銀時(ほぼ白夜叉時代)
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
高杉(ほぼ鬼兵隊総督時代)
過保護の2人をよそに
銀時(ほぼ白夜叉時代)
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
高杉(ほぼ鬼兵隊総督時代)
銀時(ほぼ白夜叉時代)
そして
あっさり解除された爆弾5つ
警部が来るまであと3秒
銀時(ほぼ白夜叉時代)
警部来た
目暮警部
桂(ほぼ狂乱の貴公子時代)
説明中
目暮警部
次回 家に帰るまでが遠足ならぬ、家に帰るまでか買い物!
157
坂田銀にゃん
181
222
坂田銀にゃん
204