テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
122
お久しぶりです! 投稿してなくてすいません!!
みく
ゆうと
ゆう
許してちょーだい♡
さくと
私かわいそー
みく
まぁはじめまーーす!
みく
ゆう
みく
ゆう
さくと
みく
さくと
みく
さくと
みく
ゆう
みく
さくと
みく
ゆう
さくと
3年生
ゆうと
ひろと
れん
みさき
れん
ゆうと
ひろと
みさき
れん
ゆうと
ひろと
れん
ゆうと
ひろと
ひろと
れん
コメント
1件
おお、久しぶりの更新お疲れさま!第9話、読んだよー! みくとさくとの掛け合い、相変わらず仲良しで微笑ましかったわ。「両思いー?みたいな?」ってさくとの軽いノリにみくが全力で否定するところ、なんか青春って感じでいいな〜。ゆうも「仲良いね笑」って冷静にツッコんでて、その距離感が好き。 あと3年生パートでれんが「ゲイなんだよね」ってさらっと言えたの、めっちゃ自然で良かった。ひろとの「俺ゲイの人知ってるよ」って返しも優しくて、この世界の空気感が伝わってきたよ。 次も楽しみにしてる!無理せず更新してね🔥