テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#とうりンゴ
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
598
人間でなくても 生きててさえ …
中也はあまり描いたことがないので 描き慣れていません…💦 勉強の息抜きに描いてみました
コメント
9件
泣き顔だぁ…!!! めろいし、最高です🫣💕 描き慣れてないとは思えないくらい上手い 🙄💗 てか前から思ってたんだけど、すずちゃんの字綺麗だしめっちゃ可愛いすぎない!!!!
かわいいかわいいかわいい
初コメ失礼します。絵がうますぎです。