テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56
コメント
2件
赤さん青さん目線なら『 君が笑ってくれるなら 』とかですかね…🤔💭 桃くん目線なら『 迷惑かけて 』とか思いつきました‼️
さすがに私のどたいぷなリク来てました😭💞💞
そろそろ連載開始出来そうです!!
明日から4日休みなのでそれで連載描きます!!
とりあえずリクくれた方ありがとうございました!!
これから描くやつで想像と違ったらすいません😿
あ、あと題名とかも決めて欲しいです…