テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お粥
83
苦しいよ、
救えないなら、友達なんないで、
あ、そもそも友達だと思われてないか、
思ってるのはこっちだけだもんね、
誰も愛してくれないもんね
誰も愛してくれないもんね
みんなが
病み投稿してるだけでムカつく、
こっちもしてるけどさ?
見てると、ムカつくし、
さっきの投稿誰宛だと思う?笑
最後に言うね。
だから最後まで絶対!見ないで
誰も信じれない。
人間になりたくなかった
そもそも何にもなりたくない。
知らなーいところでなんかしてればいいんだよw僕なんて
てか、僕ってキモイとか言う人いるけど
人それぞれ良くね?
後、死ねって言う人、
それでホントに死んだらどうすると?
あと先も知らんくせにそんなこと言うのやめよ?w
るむだよw
コメント
11件
見たら見た人のフォロ外して ブロックして関係も切る