テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
711
葵好 〈あおい〉✧ペア画中✧
420
葵好 〈あおい〉✧ペア画中✧
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
コメント
25件
生きて ほんとにもう怒るよ? そんなに自分の事ばっかり責めるんだったら。 あおいが大切だから。
生きて欲しい、、 病んでてもいいんだよ、
いつも明るいし!!頼りで!!いつもラインでもさ。元気ー??とかって聞いてくれてすごく嬉しいんだよ!!あおいちゃん!!すごく頑張ってると思うよ!!無理に生きてなんて言わないけど、、るかは、生きていてほしい、あおいちゃんの事大好きだから!!