テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くうら
くうら
右側の柄の方買いました。 えっ、箱買いすんじゃないの?買いたいものありすぎるんだよ、コノヤロー
くうら
くうら
くうら
くうら
くうら
くうら
くうら
くうら
影と自分
ねこまた
188
まの🐰🫧
4,503
コメント
1件
あっ、銀魂ウエハース!私もシール集めてたからめっちゃ分かる…!阿伏兎はちょっと渋い引きだけど、それも味があるよ🤍 箱買いしたい気持ちすごく伝わってきて、くうらさんのオタク心に勝手に親近感湧いた📦 次は土方さん来るといいね、マヨ漬けで待ってる🫶