テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
98
9
119
コメント
3件
うわ、まさか水晶が総長を辞めて東京卍會を出る選択をするなんて……! 置き手紙で「自由を見つけた」って書いてあったのがすごく印象的でした。氷と水の能力の設定も気になるし、彼女が「闇医者よりも楽しい」って言い切った新たな目的って何なんだろう。マイキーたちが「東京卍會は残り続ける」と前に進む決断をしたのもカッコよかったです。次回、大人になった彼女たちの話、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
水晶
マイキー視点
マイキー
マイキー
マイキー
マイキーが家を飛び出す
エマ
じぃちゃっ☆
水晶の家にマイキーが行く
マイキー
春千夜
マイキー
春千夜
マイキー
蘭
竜胆
マイキー
マイキー
春千夜
竜胆
マイキー達へ 私はもう東京卍會に入れない、理由は見たよね 私は生まれた時から氷と水をあやつる能力があるの、その訳とかはまた会った時に!もうひとつ理由があるんだけどねやりたいこと見つけたよ!闇医者よりも多分楽しい!自由を見つけてみたくなったんだよね笑東京卍會の事はマイキー達に任せる!私は総長をおります、多分高校行かん!みんな元気でねー笑 水晶より
春千夜
マイキー
蘭
竜胆
マイキー
春千夜
竜胆
蘭
次回は!大人になった水晶たちの話