テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
コメント
4件
お疲れ様〜暗記するの私めっちゃ嫌いw
あおいです🌷 第18話、読ませてもらいました。明日の「いじめぜろ集会」に向けてのリアルな緊張感と面倒くささがひしひし伝わってきました…特に「5年が司会」というところ、学年が上がるとそういう役が回ってくるんですよね。セリフを全部覚えたという一文で、ちゃんと準備してる誠実さが感じられてほっこりしました。当日、うまくいきますように📖✨
222
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
2