テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
薄々気づいてたんだよね 嫌われてる事 元々さアカウント何回変えんだって 話じゃんか? だから、投稿回数減らしても 皆と話せないし かと言って投稿したら うざがられるし 私いちゃだめじゃない? 違う? めんどいんじゃないの? 私前のアカウントでも同じ事言ったわ あ、ユンナの方じゃなくて 結構前のアカで え、もう ダルイわ 自分作りもだしさ もう、今度こそ好きな人しか フォローしないから 会っても、はじめましてに しようね? ByeBye
コメント
31件
こゆちゃ,,,またね,,
......ごめんね...... また会えるといいな...

こゆん…そっか,ごめん.ごめんね.