テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
1,177
35
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
コメント
13件
平和やなw
うわ……これ、全部「ゆな」さんの一人語りなんですね。途中から「誰と喋ってんだ?自分」って出てきたところで、はっとしました。自分の中の何かと対話してるみたいで、すごく不安になる空気感…。最後の「バイバイ」が三回も繰り返されるのが、だんだん遠くなっていくみたいで切なかったです。これ、続きが気になります。