問題児の僕と先生達
さとみ
ガラガラ
さとみ
トコトコ
さとみ
おはよ
クラスメイト
おはようございま~す
さとみ
ん!日直
さとみ
号令して
日直
これから
朝の会を始めます
気お付け礼
朝の会を始めます
気お付け礼
さとみ
お願いします
クラスメイト
お願いします
さとみ
今日は
~~~~~~~~~
~~~以上
ありがとうございました。
~~~~~~~~~
~~~以上
ありがとうございました。
クラスメイト
ありがとうございました
るぅと
ガラガラ
るぅと
トコトコ
さとみ
ん
さとみ
るぅとおはよ
るぅと
おはようございます
さとみ
今日は先生
授業ないから
るぅとに着いとくなぁ
ニコ
授業ないから
るぅとに着いとくなぁ
ニコ
るぅと
一人で大丈夫ですぅ
さとみ
ダメー
さとみ
先生と一緒に授業
受けようなぁ
受けようなぁ
さとみ
ポンポン(頭を)
るぅと
やめて下さい
さとみ
もぅ
なーくん
ガラガラ
なーくん
おはよ~
クラスメイト
おはようございます
なーくん
るぅとくん
おはよ
おはよ
るぅと
ん
なーくん
一時間目は
数学のプリントを
やって貰います
数学のプリントを
やって貰います
さとみ
るぅと
さとみ
先生と一緒にやろうなぁニコ
るぅと
やらない
さとみ
ダメです
なーくん
はい
(プリントを渡す
(プリントを渡す
るぅと
ビリビリ
(プリントを破る
(プリントを破る
なーくん
もぅ~
なーくん
破りません
るぅと
ビリビリ
さとみ
(手を押さえて
止める)
止める)
さとみ
るぅと
さとみ
数学プリントをおとなしく先生とするか
りいぬ先生達が来るのかどっちがいい❔
りいぬ先生達が来るのかどっちがいい❔
るぅと
…数学
なーくん
はい
なーくん
次は破らないでよ
数学プリントをやってから
20分経った
るぅと
ビリビリ
なーくん
るぅとくん
なーくん
先生との約束は❔
るぅと
うるさい
るぅと
(先生を叩こうとする)
さとみ
(両手を押さえる
(るぅとの))
(るぅとの))
るぅと
まじで離せよ
さとみ
ななもり先生
他の先生を呼んで下さい
他の先生を呼んで下さい
なーくん
分かりました
じぇる
るぅと
じぇる
どうした
るぅと
帰れよ
さとみ
(ずっとるぅとの両手を掴んでいる)
さとみ
るぅと落ち着いて
るぅと
もぅ離せよ
さとみ
まじで
どうしたの❔
どうしたの❔
りいぬ
るぅちゃん
りいぬ
どうしたの❔
ころん
大暴れじゃん
ころん
数学で分かんない問題でもあった?
ころん
(数学のプリントを見る)
るぅと
(ころん先生の所に行く)
るぅと
(肩を組む)
ころん
ん~?
るぅと
帰れって言ってんじゃん
さとみ
るぅとが暴れるからでしょう
さとみ
(また手を掴む)
さとみ
ころん先生が困ってるよ
るぅと
ガタン
るぅと
(イスに座る)
キンコンカンコン×2
なーくん
あ,チャイム鳴ってしまった
なーくん
皆、説明とか出来なくってごめんね
クラスメイト
大丈夫です
さとみ
次は体育だから
体育館に行ってな
体育館に行ってな
今日はここまで