テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
973
6
神代 れむ° 😈
1,605
コメント
1件
第4話、拝読しました。短いながら密度がすごくて、思わず息を止めて読みました……!ニキの恥ずかしがりながらも抗えない感じと、しろせんせーの余裕のようでちょっと焦ってる空気が絶妙で。最後に「主」が出てきて「ねる!」で締めるギャップに思わず笑いました。現実と妄想の切り替え方、好きです。続きがすごく気になります🌷
主
主
主
しろせんせー
ニキ
しろせんせー
ニキ
ぐぐっ
ニキ
しろせんせー
ぐぽっ
ニキ
ニキ
ニキ
しろせんせー
しろせんせー
ニキ
しろせんせー
ニキ
ニキ
ニキ
しろせんせー
しろせんせー
しろせんせー