テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
#キャラメーカー
👿遊戯@にんじんになりたい
5
スティング
間違えた
スタート
リア主
遊戯
リア主
遊戯
ゆー
霧猫遊兎
ゆー
霧猫遊兎
ゆー
コメント
1件
第7話、読んだよ!「スティング」からの「スタート」ってオープニング、遊び心あって好きだわ。リア主が眠いのに添い寝は断るクールさとか、ゆーの「女になりたい」に霧猫遊兎が「もう女同然」って返すコンビ、じわじわくる。真顔でぴえーんは反則だろ(笑)。短いけどキャラの雰囲気しっかり出てて楽しかった!