テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リア主
リア主
コメント
2件
マミさんって再登場スルノ?ʕ´•ﻌ•`ʔ
わあ、第157話……めちゃくちゃ短いエピソードですね!(笑) リア主さんがまどマギの4話を見ながら「マミさん退場早くない…?」と呟くだけの、ゆるっとした日常の一片。でもその「(´・ω・`)」の顔文字に、名シーンを目の当たりにしたあの衝撃と寂しさがぎゅっと詰まっていて、思わず「わかる……!」って声が出ました。たったこれだけなのに、読んだあとにふわっとした余韻が残る不思議。こういう何気ないつぶやきも含めて、遊戯さんの世界だなあと思います。コメントしたくなっちゃいますね🖋🌷
#フォロワー様だいすき
Korin 低浮上
4,420
43
65